FRUX便り FRUX便り

2022年

ならフードフェスティバル シェフェスタ参加 10月30日

2022.11.01

3年ぶりに、ならフードフェスティバル シェフェスタが開催、

フルックスグループは、10月29日と30日のみ参加しました。

10月30日は、1年目の社員を中心に参加。

1年先輩のまいど事業部メンバーが中心となり、みんなで「売り切る」を目指しました。

 

 

朝の準備の様子。

 

お客様への声掛けも行いました。

 

最終的に、すべての商品を売り切ることができました。

今回、参加された皆さん、たいへんお疲れ様でした。

 

ならフードフェスティバル シェフェスタ参加 10月29日

2022.11.01

3年ぶりに、ならフードフェスティバル シェフェスタが開催、

フルックスグループは、10月29日と30日のみ参加しました。

今が旬の柿を中心に、奈良県産の青果物を販売しました。

また、29日のオープニングには、黒田代表が参加しました。

 

29日は、入社2年目の社員が店頭に立ちました。

普段は、品質保証部や、馬司工場の生産課、生産管理課、東海工場に勤務しています。

彼らを統括したのが、まいど事業部のメンバーです。

 

益田農園さんの柿

次々と商品がなくなっていきました。

 

お天気も良く、たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

59期 上半期業績報告会社員総会

2022.10.18

10月17日

上半期業績報告会社員総会を行いました。

黒田代表による発表からスタート。

その後、杉林副代表による発表。

そして、デリカ営業部の井本さんによるおせち販促発表へと続きました。

 

 

 

当日は、池沢工場にて、みんなでカレーを食する「池沢工場カレーの日」でした。

59期後半戦も ONE Frux !で、おせち商戦、年末商戦を乗り切っていきましょう。

FRUX便りとは

フルックスグループとお客様とのコミュニケ―ションツールです。