FRUX便り FRUX便り

2019年

馬司工場 旧本社棟の改修工事が始まりました

2019.04.17

4月15日より、馬司工場旧本社棟の改修工事がはじまりました。

改修工事終了後、仲卸事業部や直販事業部の社員がここに集まって仕事をします。

床や天井、その他いろいろと、フレッシュな事務所へと変わります。

どんな事務所へと生まれ変わるのか? 乞うご期待!

注)4月17日の時点で、すでに天井はきれいになっていました。

社内商品展示会

2019.04.16

4月15日に社内にて自社商品展示会を開催しました。

カット野菜、ミール(惣菜)キット、天ぷらキット、冷凍惣菜、冷凍てんぷら、

調味液、おせち料理など、たくさんの商品が並びました。

多くの社員が、自社製品の多さに驚いていました。

この展示会は「気づきの場!」と黒田社長は何度も話されていました。

この気づきを次にどのように活かすのか?

フルックスのみなさん、よろしくお願いいたします。

56期新入社員研修その3

2019.04.11

4月10日は、馬司工場のカレーの日でした。

新入社員の皆さんに、馬司工場従業員の皆様へのカレーの

お給仕をお願いしました。

「ごはん大盛り!」「カレー大」の声が響いていました。

そして、フルックスグループの中で、注目度トップ3に入る

後藤田さんもカレーを食べに来てくれました。

今回は、大盛りごはん、カレー大 のみでした。

FRUX便りとは

フルックスグループとお客様とのコミュニケ―ションツールです。