惣菜のわかる八百屋オヤジのブログ 惣菜のわかる八百屋オヤジのブログ

あるお店( カレー店) の休業

2009.07.07

以前、弊社の「惣菜のわかる八百屋塾」にお越し頂いた女性から、下記のお店を紹介頂きました。

大阪の西区にあります「らくしゅみ」と言うカレー店です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27004574/

本日、行ってみました。

しかし、残念ながら、店主の怪我により、しばらくお店を休ませて頂く・・・と、貼り紙が貼ってありました。

場所は、ちょっと奥まった所にありました。

失礼な言い方ですが、こんな場所に飲食店が成り立つのだろうかと思えるような場所でした。

貼り紙には、秋頃の再開と書いてありましたので、是非とも、再度、お邪魔したいと思います。

こうなれば、益々行きたくなるのが、心情と言うものです(笑)。

私は、自分のシステム手帳にとにかく、今回のような頂いた貴重な情報は、全てメモに取っています。

マスコミ(新聞、雑誌、テレビ)などで紹介されたところで、興味のあるところや口コミ情報など、メモに取り、その方面に向かう際は、時間の許される範囲内で、行く事にしています。

とにかく、一度、自分の目で確かめたい。

実際に自分の感性で、それらを判断したいと常々、思っています。

そんな事を繰り返していると、不思議とあらたな情報も入ります。

「ご縁の連鎖」と言うか・・・。

またメモを潰して行きたいと(笑)。

黒田久一

黒田 久一

黒田 久一

惣菜のわかるオヤジのブログでは、フルックスグループ代表の黒田久一が、日々の出来事を発信いたします。